人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こぶた
こぶた_b0019614_3133522.jpg

ブログ更新出来ぬままツルツルと日々が過ぎていってしまい
ちょっと間が空いちゃいましたね。元気です。
まいにち、いろいろなことがあるものです。。
気分が上がったり、落ちたり、追い詰められたり、乗り越えたり、してます。

前回のエントリにdotnetリニューアルと書きまして
その際しれっと告知など載せておりますがこちらにも。
ひさびさに、ソロライブ、決まってます。ふたつ。

4月19日は、盟友である島崎智子氏がanoa氏と行っている、
「どっちみち春よツアー」にわたくしも出演させていただきます。
岡山城下公会堂。初めての場所です。すっごく楽しみ。
わたし岡山出身者のくせして岡山でライブってほとんどしてなくて
4年ぶりくらいになるのかなー?知らないうちに良いお店が増えてて、
こっちゃんたちとうろうろするのも楽しみです。
◎イベント詳細へのリンク

5月6日は、黄金週間最終日でして、お祭り騒ぎ!?なイベントだそうです。
iPhone calture magazine launch party 『camp』
会場:SHIBUYA O-nest
OPEN 14:30 / START 15:00
料金:前売:¥3,000 当日:¥3,500 ドリンク代 ¥1000(2drink)
出演:ウミネコサウンズ、 エレキベース、小田晃生バンド、サカモト教授、
ネズミハナビ、松倉如子、こうもとあい and more
とりあえず今わかっている詳細こんなかんじです。
おいおいおい!楽しそうだぞ!
nestの5F6Fを15時からぶっ通しで同時進行して夜まで、だそうで、
わたくしは6Fラウンジにて、弾き語りと展示をやらせていただく予定です。
展示は、大きめの絵を3点ほど出そうと思っていまして、
現在がりがりがりがりと猛烈に作業中です。が、がんばれ、わたし。

最近では、シンガーソングライターとしての活動がまったく目立たず、
ろくにライブもやっていない歌い手ですが
こうやって素敵な場に呼んでくださる方々がいてくれて、
それがもう泣きそうなくらい嬉しいです。
よい時間を作りたいと思います。わたし自身、思う存分楽しんでやりますよ、おほほ!

それからそれから、夏の直島個展、日程出てます。
2009年7月19日から8月23日までの1ヶ月間!!ながい!嬉しい!サイコー!
そのなかで8月2日はライブイベントです。ひゃー。
ぼちぼち、ちゃんとした告知作ろうと、こちらもがりがり作業中。
もちろん作品も随時制作進行中でございまする。
大きいの、あるので、ほとんど壁みたいな大きさのが2点、まだ手つかず、、
でもどうしてもやりたいので、がんばります。

絵を描くとか、曲を作るとか、デザインするとか、地味なんですよね、作業が。
そういう地味な地味な作業をたったひとりでやりきってこそ、
皆様にお会い出来る華やかな場所に出られるわけです。
今は、たったひとり期間、真っ只中。孤独感はつらいときもありますが
でもそのつらさがないとね。と、ドM発言で強引に前向きに。
だいじょうぶ、手を止めないぞ。
by koumotoai | 2009-04-12 03:46
<< おとくいさま ずいぶん陽が長くなりました >>