人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ごぶさたしております
ごぶさたしております_b0019614_1403561.jpg

なかなか更新できませんで、、、


目下直島個展に向け鋭意制作中でございまする
最終フライヤの入稿も済み、web告知やイベントの段取りと並行しつつ
作品をがつがつ進めていこうという所存です。
スパートかけねばならない時期がきてます。がんばろ。

前回、前々回の個展の準備中にも痛いほど思い知りましたが
こんなふうに開催の日が近づいてくるのは
万力で締められるような心地になります。
左右から壁が迫ってきてどんどん狭くなってきてうわーきてるきてる
そんなわけですが、ビールとか飲んで乗り切りまっす!(飲まずに作業したほうがよい)
by koumotoai | 2009-06-14 01:53
<< ぼろは着てても心は錦 蛇の目でお迎え嬉しいな >>