人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
梅雨のパノラマ
梅雨のパノラマ_b0019614_129294.jpg

どーもどーも、「ウコンの力 エチケットクール」の
パッケージデザインにやられた感を否めないこうもとです。
あれ2包がミシン目でつながってて切り離して
1包ずつ飲んでいくんですが
上側の、キャップがデザインされてる方だけだと
小さい瓶みたいで可愛いよね!
あとCMを博多華丸・大吉がやってるところもいいです。

そろそろ、注文していた雑貨が我が家へ届くようです。
注文先は、姉です。
こういうものを作ってください、と指示と材料を送って
作ってもらっています。以前は鞄を頼み、予想以上の
出来に驚いたものです。(デザインが良いからでもある)
今回は、文庫カバーです。
甥っ子ちゃんに落書きをしてもらった布で
文庫カバーを作ってください、と注文しました。
子供の落書きは素晴らしいです。私のモチベーションを
上げてくれるもののひとつだと思います。
しかも文庫カバー。いい文章と一体となるなんて。
いいこと思いついた!と、少々はしゃぎながら
しばらく前に送っていたのですが、なかなか
良い絵を描かない(姉曰く)という甥っ子先生待ちの状態を経て
やっと出来上がったのでぼちぼち発送してくれるそうです。
実は、材料を買い、指示を出した後に
何度か「これは可愛い」と思うブックカバーに出会ってしまい
その都度「いやいや、甥っ子のが」と、購入せず
辛抱強く待ちの姿勢を崩さなかっただけに
到着がとても楽しみです。という姉へのプレッシャーです。

今日はどうでもいいことしか書いていないのに
長くなってしまいました。こういうこともあります。寝ます。
by koumotoai | 2007-06-25 02:02
<< 踵 万力 >>